2020年07月24日 20:30

お誕生会

今日はお婿さんのお誕生会。

場所は、

今年の5月にオープンしたばかりの

「過門香 點」ホテルメトロポリタン 川崎の中にあります。

このコロナの中お店はほぼ満席です。

期待できそうです。


メニューは、ランチの飲茶オーダービュッフェ。

CollageMaker_20200725_002704688

こんな感じですごい量食べてます。

当然味のほうは◎。

お店の方もすごく感じが良くていいお店でした。

また行きたいお店です。


食後にケーキと思いましたが、

ちょっと入りそうにないので、

娘のお家まで移動します。

途中、丸井のケーキ売り場に寄って

思い思いのケーキを買いました。

私はチョコバナナタルト。

20200725_002114

ペロンって一気に食べてしまって、

奥さんに

「また、一口もくれなかった!」って言われてしまいました。

やはり、思いやりが欠如しているようです。

もう少し親父や従兄を見習はないとなーって思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
ポチッっとしていただけると頑張れます。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • まったりな一日
  • まったりな一日
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • サバティーニ
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
最新コメント
アーカイブ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村