2020年07月19日 23:45

お墓参り

今日は母の墓参り。

事前の予報では大雨でしたが、

集まったメンバーの誰かの日ごろの行いのせいか、

大外れで、気持ちいい快晴でした。

お墓参りのあとは、恒例の会食でしたが、

ここでも3密にならないよう、

みんなで気を付けて食事を済ませました。

新しい生活様式もしっかり身についているようです。


道路もコロナで外出自粛なのでしょう。

行きも帰りも本当のガラガラでした。


写真は借りてきたものですが、

これと同じで、電光掲示板の渋滞表示はどこもなし。

002417_photo_1

箱崎の合流でさえ、詰まり無し。

真夜中の首都高を走っているようでした。

いつもこうだと出不精が改善されるんですが...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • まったりな一日
  • まったりな一日
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • 孫とランチ
  • サバティーニ
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
最新コメント
アーカイブ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村